雇用形態 | 長期派遣 |
---|---|
職種 | 老舗宝石ブランド本社での事務(総務) |
仕事内容 |
▼帳簿での在庫管理、社内での備品管理、発注・台帳記入 ▼簡単なPCを用いた業務(表作成、文章作成等) ▼来客者のご対応(お茶出し、ご誘導等)、電話対応 ▼紙媒体での台帳作成・店舗へのジュエリー貸出時の台帳記入 |
服装 | 制服あり |
勤務地 | 東京都 台東区 元浅草 |
最寄駅 | 都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より 徒歩6分 |
福利厚生 |
社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) 制服貸与 交通費支給 有休休暇 |
勤務日 |
月・火・水・木・金曜日 第1、第3土曜日 ☆日曜日と祝日はお休みです☆ |
勤務時間 |
8:00~17:00(内休憩60分) ※第1、第3土曜日は8:00~12:00 ☆出勤していただいた土曜日分のお休みは現地の社員とご相談の上平日に代休をお取りいただけます☆ ≪時短勤務も可能です♪≫ 例えば…お子様のお迎えに合わせ、8:00~16:00までなど、ご希望がある際はお気軽にご相談下さい(^^) |
給与 | 1300円/h~※経験により考慮いたします |
交通費 | 交通費別途支給 |
対象となる方 |
●明るく元気な方 ●チームワーク良くお仕事できる方 ●コツコツと努力できる方 ●自分のスケジュールで勤務したい方ご相談ください ●フルタイム勤務可能な方も大歓迎! |
お問い合わせ先 | 株式会社アイ・ジュエル・プランニング 東京本社 0120-975-560 |
求人情報は一部のみを掲載しています。「無料転職サポート」ご登録後、業界ごとに専門のキャリアアドバイザーが求人の詳細だけではなく、今後のキャリアプランも含めご案内いたしますので、まずは以下のボタンからご登録ください。